がんばれ!

ネットで起こっている新しい動きを、おっかけ、応援します!ちょっと変わったブックマークサイトを目指そうかな。自作ブログパーツなどがテーマ。

ブログでマネタイズという課題に取り組む

2012-12-23 Sun 19:21:20


アフィリエイトでは稼げない。

でもブログは自分のために続けたい。

続けるためには目標が欲しい。

そんな私は発想を変えてマネタイズということを考えることにしました。

稼げなくても、ご褒美として少し入ってくる。

そんなことを考えて記事を書きながら今までのことを振り返っています。

以下書いた記事です。まだ続けます。


ブログをマネタイズする方法 その1 - ビジネスは情熱とアイデア!



ブログをマネタイズする方法 その2- ビジネスは情熱とアイデア!



ブログをマネタイズする方法 その3 - ビジネスは情熱とアイデア!



ブログをマネタイズする方法 その4 - ビジネスは情熱とアイデア!



ブログをマネタイズする方法 その5 - ビジネスは情熱とアイデア!



ブログをマネタイズする方法 その6 - ビジネスは情熱とアイデア!



ブログをマネタイズする方法 その7 - ビジネスは情熱とアイデア!



ブログをマネタイズする方法 その8 - ビジネスは情熱とアイデア!


ぜひ読んでみてください。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る










「ブラック・ラグーン」連載再開へ

2012-12-17 Mon 18:21:27




実はファンです。アニメで全話みました。楽しみです。
広江さん、がんばれ!

公式サイト:ブラックラグーン-BLACK LAGOON- オフィシャルページ

人気漫画「ブラック・ラグーン」連載再開へ 広江氏「おっかなびっくり」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース


単行本の累計発行部数は500万部を超え、長期休載中だった広江礼威氏(40)の人気漫画「ブラック・ラグーン」(BLACK LAGOON)の連載が来年、再開されることになった。広江氏が17日、自身のツイッターとブログで発表した。  

「月刊サンデージェネックス」(小学館)で2002年5月号から連載スタート。タイの架空の犯罪都市を舞台にしたガンアクション作品で、アニメ化もされている。10年6月号を最後に長期休載に入り“復活”が待たれていた。  

広江氏は「永らくお休み頂いていた『BLACK LAGOON』ですが、いよいよ1月か2月のサンデーGXから、連載を再開します」と報告。「まだ本調子もなにもなく、おっかなびっくり、騙しだましの再開です。ポンコツ車でエンジン止まらんように注意しながら運転してる、そんな感じです。それでもなんとか続くといいなあ…と」と心境をつづっている。  

「随分間が空きました。色々有りすぎました。それでもまだ、期待してお待ち頂いて下さった方達には、感謝と陳謝とお礼を。3年越しのブランクですが、また改めて応援して頂ければ嬉しいです」とファンに呼び掛けた。




このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る










埼玉県のサイボク天然温泉まきばの湯でレジオネラ菌

2012-12-12 Wed 09:41:56


レジオネラ菌に4人感染、埼玉 温泉施設 - 47NEWS(よんななニュース)

食品加工会社の埼玉種畜牧場(埼玉県日高市)は11日、同市内で運営する入浴施設「サイボク天然温泉まきばの湯」を利用した男女4人がレジオネラ症を発症したと発表した。県によると、いずれも入院中で、うち1人が重症。  

同社は6日から営業を自粛している。県が施設にある18の浴槽の湯を採取して調べ、3カ所で県条例が定めた基準を超えたレジオネラ菌を検出。県は施設利用で感染したとみて、4人と施設から検出された菌が一致するか調べている。  

4人は東京都や埼玉県、大阪市の50〜80代で、11月19〜28日に入浴。その後、発熱や肺炎、呼吸困難などの症状を訴えた。


サイボクハムは経営理念がしっかりしたいい会社だと思っています。それだけに残念です。




このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る