がんばれ!

ネットで起こっている新しい動きを、おっかけ、応援します!ちょっと変わったブックマークサイトを目指そうかな。自作ブログパーツなどがテーマ。

唐突ですが対話のためのガイドサイトを作りました

2013-09-23 Mon 23:59:00


対話イベントというのが増えているようです。

ワールドカフェや哲学カフェなど全国で開催されています。

そこで対話のイベントを紹介するサイトを作りました。

ゆるやかな会話の中で大切なことを語ろう!



このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る










飛行機ウォッチング

2013-02-09 Sat 22:44:00


飛行機紹介 - 飛行機ウォッチング | セントレア

http://bit.ly/YhwsKa
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る










史上最大の氷河崩壊シーンに圧倒されてみる

2013-01-02 Wed 13:36:30




記録更新。カメラがとらえた史上最大の「解氷」(動画) : ギズモード・ジャパン

ギズモードによるとマンハッタン島が崩れた規模だとか。

このChasing Iceというプロジェクトは地球の気候変動という観点で氷河の変化を追いかけているらしくそのカメラの前で起こった崩壊。 それが映画化されイギリスで公開中。日本でも公開されるでしょうか?

プロジェクトサイト:
http://chasingice.co.uk/

これは映画として12月14日に公開されたらしいですね。

そのプロモーションビデオがこちら




このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る