がんばれ!

ネットで起こっている新しい動きを、おっかけ、応援します!ちょっと変わったブックマークサイトを目指そうかな。自作ブログパーツなどがテーマ。

DTIブログ終了のお知らせ!?

2013-09-27 Fri 07:35:20


まことに残念ながら

DTIブログが終了するようです。12月です。

このブログも終了する予定です。

アクセスの多い記事だけサルベージして

あとの記事は捨てます。

今後

対話のイベントを紹介するサイトに力を入れます。

ゆるやかな会話の中で大切なことを語ろう!


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る










唐突ですが対話のためのガイドサイトを作りました

2013-09-23 Mon 23:59:00


対話イベントというのが増えているようです。

ワールドカフェや哲学カフェなど全国で開催されています。

そこで対話のイベントを紹介するサイトを作りました。

ゆるやかな会話の中で大切なことを語ろう!



このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る










風立ちぬ、宮崎監督の受賞はならず-ベネチア国際映画祭

2013-09-08 Sun 04:39:06


宮崎作品「風立ちぬ」は受賞逃す ベネチア国際映画祭 - 47NEWS(よんななニュース)

イタリアで開かれていた第70回ベネチア国際映画祭の授賞式が7日(日本時間8日)開かれ、日本から出品された宮崎駿監督のアニメ映画「風立ちぬ」は受賞を逃した。  

最高賞の金獅子賞にはイタリアのジャンフランコ・ロージ監督によるドキュメンタリー映画「サクロ・グラ」が選ばれた。審査員長はイタリアのベルナルド・ベルトルッチ監督で、音楽家の坂本龍一さんが審査員として参加した。


期待していたのですが、残念でした。


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る